父はヒーローではありません

デイパック買いました

d0149105_1849301.jpg

d0149105_18493098.jpg

d0149105_18493031.jpg

毎日背負って会社に持っていくカバンは、やはりへたります。


カバン欲しいなぁっておもっていたら、いい感じのが見つかりました。

AL.PHAのデイパック。ちょっとデカいので、2デイでも行けるんじゃないか?って感じです。また、仕切りも沢山あって使いやすそうです。


ただ、少し重いですけど・・・。


中古の本屋さんで、ボトムズのキーホルダーみつけたので買っちゃいました。やっぱ合うわ。








by kurosyuke | 2016-03-13 18:49 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by DANdes at 2016-03-13 23:04
そんなキ-ホルダーをつけてるkurosyukeさんがかわいい♪
Commented by kurosyuke at 2016-03-14 07:28
子供らに・・・まぁたそんなの買ってぇ~

って言われそうなので、内緒にしています・・・。
Commented by おにいさん at 2016-03-14 18:09 x
そういうキーホルダーを装着するところは、
さすが・・・・・・・・・・です。
Commented by kurosyuke at 2016-03-14 18:35
ありがとうございます。
<< 真っ赤なスカーフ この木何の木 >>