ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

この木何の木

d0149105_17134813.jpg

ハートの木




大間で、ハートの木を発見しました。発見者はライト。

ギドコの友達からレゴ&ライトがバレンタインデーもらったから、ホワイトデー渡しに行ったの。その子んちの家の前から見えるの。


面白いでしょ。最北端付近にあるんですよ。




加筆・・・


今朝、木があるトコの子に会いまして、写真見せたんですが・・・・気がついていませんでした・・・。

エキサイトには地図を表示できるので、どこの場所かを示そうかなと思ったのですが、ご覧のとおり雑草が茂っている中にありまして、凄い状況ですから、危ないので表示をするのはやめにしようと思いました・・・また、人ん土地ですしね。ご理解ください。





by kurosyuke | 2016-03-13 17:13 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by DANdes at 2016-03-13 23:05
偶然見つけるとうれしいですね^^
Commented by kurosyuke at 2016-03-14 07:29
ちょっと驚きましたよ・・・子供の目線って大事だなぁって。

さぁ・・・大間の名所となりますでしょうか。