父はヒーローではありません

チャリ通は早すぎたか

d0149105_747568.jpg

チャリンコで通勤してみました・・・・。


いつもしてくる冬用の手袋は・・・家で乾かしたままだった・・・。



手が冷たーーーーーい!

流石に・・・今日のチャリは間違いだったかなぁ・・・。




by kurosyuke | 2016-03-10 07:47 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2016-03-10 10:19 x
春も・・・・・近いと言う事ですね・・・・
Commented by kurosyuke at 2016-03-10 12:30
どっちかっていうと・・・


近いちゃぁ近いのかも・・・・という表現でしょうか。
Commented by オヤジッチ at 2016-03-10 15:04 x
先日チャリを運転中(当然車道を走行)追い抜いた車の後部の窓が開き・・・歩道走れバカヤローと言われました・・・ちぇ
Commented by kurosyuke at 2016-03-10 19:08
安全運転しろバカヤローですな。
<< 雪が降ってきた帰り道 いも子とこぶ太郎 >>