ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ゆきもよう

d0149105_7293740.jpg

積もりそうな感じで雪が降ってきました。



1cmくらいの大粒で・・・・。





登校途中の小学生が、降ってくる雪を食べようとして歩きながら口を開けていました・・・。




そういや・・・やったなぁ・・・・。



あと、大粒の雪が降るときは・・・



降ってくる雪に息を強く吹きかけて壊す・・・撃墜ゲームやってました・・・それも高校生の頃。






大きな塊が息で粉々になると、少し気持ちがスッとするんです・・・。




でも・・・雪は次々落ちてくる・・・・だから次々撃墜・・・。








あんまりやりすぎて、過呼吸になって苦しくなるの・・・。




by kurosyuke | 2016-03-03 07:29 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2016-03-03 07:48
関東の子供には
羨ましい話です
Commented by kurosyuke at 2016-03-03 07:56
ですねぇ・・・


でも、東京で降る雪も風情があるというか・・・口には入れたいとは思わないけど・・。
Commented by おにいさん at 2016-03-03 09:14 x
雪をよけながら歩くのもやりました・・・・・
Commented by kurosyuke at 2016-03-03 12:46
避けながら歩いても、結局雪まみれになるんですよねぇ^^