父はヒーローではありません

風邪かも・・・

♪ゆーーべ 眠れずにぃぃーーー♪



昨日・・・退社少し前になってから、体調の変化に気がつきました・・・。

なんか・・胃のあたりがもこもこして、寒気がする(毎度の風の風邪の兆候)。





速攻でかえって寝てました・・・。



37度5分(最大で)という微妙な発熱でしたが・・・とにかく寒くて・・・。


ずっと夢を見てうなされておりましたが・・・どうやら、寝る直前に見た録画アニメと、そのあとに嫁が見ていたドラマの音のせいのようです・・・。




朝には、平熱になりましたが、体はダルいっす。


しばらくどうしようか悩みましたが・・・出勤します。




by kurosyuke | 2016-02-23 08:03 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2016-02-23 11:16 x
突然の高温発熱、頭痛、吐き気、めまい、それでも出社とは

さすがです!
Commented by DAN at 2016-02-23 11:50 x
お大事にして下さい(>_<)
Commented by kurosyuke at 2016-02-23 12:04
おにいさん

そんな症状はまったく出ておりませんが・・・。
Commented by kurosyuke at 2016-02-23 12:05
DANさん。

大丈夫・・・だと思います。
<< ○○ぼんの・・・なのだ ナハハハハ(^w^) >>