ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

祈ることしかできませんが・・・。

以下、記事のコピペ

乗客乗員15人が死亡した長野県軽井沢町のバス転落事故で、長野県警は12日、バスが転落直前に時速96キロで走行していたことが分かったと明らかにした。車体から回収した運行記録計(タコグラフ)の鑑定の結果、判明した。
 事故現場付近の制限速度は時速50キロ。県警は、制限速度を大幅に上回るスピードで坂道を走行したためカーブを曲がり切れずに反対車線にはみ出し、ガードレールを突き破り転落した可能性があるとみて捜査を進めている。


峠で走行する時って・・・そんなにスピード出すものなのだろうか???

ましてや、大型バスで・・・

徐々に原因がわかってきている中でのこのニュース。意図的に・・つまり急いでいてというのなら余計に疑問に思う。そんなに出せるものなの?怖くないのだろうか?まぁ私は事故のあった峠は行ったこともありませんから、どんな状況なのかはわかりません。年齢的にも運転手さんが走り屋なんてこともないのでしょうし・・・。


亡くなった方のご冥福を祈るしかないのですが・・・。本当に不運としか言えませんねぇ。

by kurosyuke | 2016-02-15 07:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2016-02-15 13:14
若い人
ばかりでしたね〜
Commented by kurosyuke at 2016-02-16 12:54
親御さんの気持ちを考えると・・・切ないです。