人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

三人よればかしましい?

三人よればかしましい?_d0149105_17285938.jpg

めっちゃくちゃ悪天候の今日ですが、バレンタインデーらしいです。


昼からは、停めている車がユサユサと揺れるくらいの強風が吹いております。



そんななか、3人でバレンタインの配布。


ってが、すでに交換状態。(ちなみに写真は男子宅ですが・・・)


集まって、一緒に食えばいいのに・・・。



ちょっとショックな出来事が・・・。


ギドといっしょに配ってた、サクちゃんが、配りに行ったケンちゃんちのお父さんにもあげたんだって・・・。



だから、車に戻ってきた時に聞いたさ。



く「サクちゃん。ギドのお父さんには?」


サ「ありませーん。フフフ(^ー^)」


く「えーー!」



車内爆笑・・・。


土日は色々あって疲れた。
んでも、娘らにつきあって町内をグルグル。君ら面倒だから集まって一斉に交換すりゃいいのに。まぁ女子にあげる分だけでも。

って・・・・オヤジは思っちゃうね。
by kurosyuke | 2016-02-14 17:28 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ