ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

一週間がはじまりますなぁ

d0149105_7432993.jpg



週のはじめの朝焼けです・・・。


結局、昨日もむつ市にGO!だったわけで・・・。


お昼から、レゴと一緒に靴屋とドコモ・・・。



内履きを持ってきていたレゴ・・・嫁さんが洗おうとしたら結構でかい穴が空いておりまして・・・。こりゃぁ・・どうする?って思ったのですが、そんなに急激に成長するわけでも無し・・・新しい学年になっても履けるので、新調することに・・・。

靴屋着く直前い寝やがった長男は、グズグズになりながら内履き(靴底が白のものが奨励されるのよ)を購入・・・。すぐにドコモに向かいましたが・・・意外と空いておりまして、20分くらいで修了して帰宅しました・・・。




なんか・・・土日なにしたか覚えてない・・・。



でも、今週頑張るでぇ!
by kurosyuke | 2016-02-08 07:43 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)