ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ぐるぐるぐる

d0149105_1933913.jpg

d0149105_1933985.jpg

あ゛~行きたくねぇなぁーと・・・言いながら向かった雪国むつ市。


割ってしまった愛車のテールランプの交換。あと、ジャミコの新調した眼鏡を受け取りに土日どっちかなんて考えていた・・



ってイッテる内に、ジャミコさんの右ほほにブツブツができてる。

ニキビ?じんましん?
って感じなのだが、よく分からない・・・なので皮膚科を受診することに・・・。車だけだったら日曜日でも出来たんだが、皮膚科はやってないから結局今日行くことに・・・。

と言ってる内に・・・ババノの携帯の画面が映らなくなった・・・ちーん(-人-)



はいードコモも追加ぁー( TДT)




結局---。



皮膚科行って、ニキビだったとの診断でホッとしながらも、処方箋も含めて驚異の15分で終了。時間が空いたと思ったら嫁からシャンプーの詰め替え買ってきてとの指令。それ買ってから10時開店と同時に眼鏡屋行ったら1時間かかる(今使っている眼鏡のレンズを新しいフレームにつけて、新しいレンズを今のフレームに付ける作業。)っていうから、今度はドコモに移動。40分くらい待って携帯見せたら、基板の交換になるから修理すると2万円くらいかかる。保険入っているから、それを使って交換すると5千円になるからどうしますか?って保険でしょ。って言ったら、手続きするまでに、他のお客さんがいるから30分くらいかかると。この時点で10時45分くらいで、ホンダに予約した11時を過ぎちゃうから、一度でて昼から来るからと、ホンダへ移動。修理順調に終わり、眼鏡屋に行って眼鏡を受け取ったら11時50分くらい・・。


ジャミコに飯食おぅっていって食べたのが、写真の唐揚げ定食(私)とカツ丼(ジャミコ)。



飯食べて、ドコモで手続きして、帰ってきました。








つかれたm(。≧Д≦。)m
by kurosyuke | 2016-02-06 19:03 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by new-ikumen at 2016-02-06 19:44
お疲れ様でした。
今ものすごくお腹が空いているのもあると思うんですが、
めちゃめちゃうまそう~。

バレンタインの言葉、ありがとうございました。書いちゃいました。
Commented by kurosyuke at 2016-02-06 19:56
お(^ー^)

これから見に行きます。
Commented by おにいさん at 2016-02-06 20:03 x
超多忙な日でしたね・・・・・・

しかし・・・唐揚げとカツ丼が、超~~うまそうなんですけど!!
Commented by kurosyuke at 2016-02-06 20:54
むつ市の「なか川」さんです。二つで1,450えーん。