人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

藤岡弘、44年ぶりに「仮面ライダー1号」として映画主演 - エキサイトニュース

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160128/RbbToday_139123.html



うーむ。

とりあえず、個人的な意見として。

ストーリーがわからないからなんともいえないが・・・。


1号のビジュアルがゴツすぎると思う。


サイドに二本線がある私たちが知っている1号と違いすぎる。ストーリーがわからないからと言ったのは、その映画で、1度敗れて再改造されるとかなんだろか?と考えたんですよ。

最初からこのスタイルで出てくるんなら藤岡さんじゃなくてもいい。逆に違う方がいいんじゃないかとも・・・・。




だって・・・1号だと認識できないんだもの。

すでに、別の映画で3号とか4号とかも出している状況(本来いないライダーだが、歴史が変わって的な)ですし、子供には物語が判りづらい。


だから、前述したとおり、映画の中で再改造されるのなら理解もしやすいのではと・・・・。


でも・・・ゴツすぎる。
by kurosyuke | 2016-01-28 17:02 | ヒーローの話 | Comments(2)
Commented by new-ikumen at 2016-01-28 20:04
ほんとだ~。
今までも、かつてのビジュアルで昭和ライダー出てたのに、
なんで敢えて違うビジュアルのにしてしまったんだろう。

色々残念ですね
Commented by kurosyuke at 2016-01-28 21:24
何か・・・違うんですよねえ
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ