父はヒーローではありません

雪やこんこ

d0149105_13132973.jpg

d0149105_13132957.jpg


通学時雪降りでございました・・・。


ギドコとレゴとくろしゅけと3人で通学通勤しました・・・。


歩道の雪も大したことない量なので・・・長靴でドシドシ進みます・・・。


途中、雪投げしたり、転んでしまったりと、賑やかに(^_^)

前後には誰も歩いていないから、親子で楽しく通学・・・。


風が強かったら車で行ったんですけどねぇ・・・。




by kurosyuke | 2016-01-25 13:13 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2016-01-25 17:46 x
おぉ~・・・・・朝から楽しそうですねぇ・・・・・
Commented by kurosyuke at 2016-01-25 20:20
風がなかったのが良かったです。
Commented by new-ikumen at 2016-01-25 22:49
このレベルまで降ったら大騒ぎです。
Commented by kurosyuke at 2016-01-26 08:00
ですね^^

着るものもそうですが、車のタイヤとか・・・全部が雪対応していないと
怖いですものね^^;
<< 今日は会議だぁぁぁぁ!!! オサムおにいさん >>