ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

夜空のムコウ

d0149105_757745.jpg

一件落着・・・・になるといいですねぇ・・・。



なんとなく・・・。

確かに、人に支えられて今の仕事をしていると思う・・・。

私の仕事はそうなんですが・・・。

彼らの仕事は特にそうなんだと思う・・・。


自分の仕事やプライベートを支援してくれる沢山の人のとても大きな気持ちを感じたのではないかと思います・・・。










ただ・・・なんとなく・・・。


彼らの意思や気持ちは何処へ向かうのだろう・・・・と案じてしまう・・・。


彼らも人である・・・。でも普通の人と違うのは、彼らが大きなお金を産むということ・・・。


少し切ない気持ちになる・・・。



by kurosyuke | 2016-01-19 07:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by DAN at 2016-01-19 12:05 x
昨日テレビを見たら、もうダメなんだなって私は思いました。
慎吾くんの表情は見ていてつらかった。
ファンの前では、ずっと夢を演じて欲しかった(T-T)
Commented by kurosyuke at 2016-01-19 19:41
私は彼らも同じ「人」なんだと感じました。