父はヒーローではありません

ロッテさんこんなん如何?

d0149105_18463637.jpg

暖房で、暖かい部屋でアイスを食うという贅沢。


雪見だいふくを頂く・・・。





ライトが一言。










ラ「ブキミだいふく」






なんだそりゃ((;´д`))


大福に不気味な絵が描いてあって、中にアイスが・・・。

ロッテさん。販売しませんか?

by kurosyuke | 2016-01-15 18:46 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by おかん at 2016-01-15 19:03 x
だよねー
ストーブがんがんで部屋暖かく、いや暑すぎる?して
半袖シャツ着てしゃっこいビール飲むおとんと息子
贅沢だよね。
ほとんどアイス食べることない私ですが
雪見だいふくは好きでーす。
数年前に運転しながら買ったばかりの雪見だいふくにかぶりつき
前歯が取れました(笑)
Commented by kurosyuke at 2016-01-15 19:45
前歯・・行きそうになったことがあります。
Commented by おにいさん at 2016-01-16 08:42 x
「ブキミだいふく」・・・・・・・あってもいいかも・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2016-01-16 08:53
妖怪柄ですよ(^-^)
<< かーめーはぁーめぇー 氷点下で始まる三学期の朝 >>