父はヒーローではありません

怪事件発生の件

今日、とんでもない怪事件が起きました。

お休みをいただいて、ライトの通院のためにむつ市に行ったのですが・・・。
結構雪が降っておりまして、途中でウオッシャー液が無くなりまして・・・。


家に着いてから補充をしようと思って・・・。



エンジンルーム開けたら・・・・。








d0149105_13334982.jpg




バッテリーの上にスルメが3枚・・・・。



猫?


ネズミ?


何にしても・・・摩訶不思議。




by kurosyuke | 2016-01-13 13:33 | おっさんのツブヤキ | Comments(10)
Commented by ヨス at 2016-01-13 16:14 x
イカの恩返しじゃなイカ?(笑)
Commented by kurosyuke at 2016-01-13 16:41
大事件じゃなイカ?

ってが、食べたいのなら、送るよ・・・何かがかじった後がついているけど・・・。
Commented by おにいさん at 2016-01-14 09:05 x
非常食用で隠していたのを忘れていたとか・・・・・・・・・・。
Commented by オヤジッチ at 2016-01-14 14:56 x
♪肴は炙ったイカでいい~♪

エンジンで炙って・・・


ダレか一杯やってた^^
Commented by kurosyuke at 2016-01-14 18:28
おにいさん

流石に・・・。
Commented by kurosyuke at 2016-01-14 18:32
オヤジッチさん。

炙って・・・・残念ながら、食べる気にはなりません。てが、食える状態だったら煙出ていたかも。
Commented at 2016-01-14 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2016-01-15 07:52
鍵ジムさん・・・。

どうだったんだろ・・・エンジンの上にスルメ載ってた?
Commented at 2016-01-26 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2016-01-27 07:36
ってことは・・・ネコ?
<< 雪がボツボツと・・ なりそこない >>