父はヒーローではありません

空耳だが、どうしても聞こえてしまう

久々に嫁さんと二人だけで買い物をした今日。



ドラッグストアーでコンタクトのケア用品買ったんですが・・・。


ほら、よくスーパーとか、ドラッグストアーなんかでレジが混んでくると、店内放送がかかって・・・



店「レジ応援お願いします。」




なんてのあるじゃないですか。



まぁ、ちゃんと聞くと大丈夫なんですが・・・どうしても・・。



「デブ応援お願いします。」



って聞こえるですよ・・・。


いや、デブの僻み根性なんだと思いますがね。


あれ?俺を呼んでる?


助けて欲しいの?


みたいな。


いや、多分僻み根性なんですよ・・・。

by kurosyuke | 2016-01-11 18:33 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
<< にこにこ サンタからもらったカルタ >>