父はヒーローではありません

実は・・・正月からめっちゃ怖いんですけど・・・・。

元旦の記事「おめでタイツ」の記事の画像なんですが・・・・。


下の画像ですね・・・・。


これ・・・UPしてから気がついたんですが・・・・。私の足を写したものです・・・。




d0149105_756772.jpg

別の写真もあるのですが・・・・。

コチラ↓なんですが・・・・。


d0149105_756724.jpg



何が怖いか・・・・




片方の足が映っていない?



それは・・・片足を引いているから映っていないだけ・・・・。


1枚目と2枚目の写真の違いはなんでしょうか?






写真の向きが違いますよね・・・・。


これ・・・2枚とも自撮りなんです・・・・。


それも2枚目のようにして撮った・・・・・・


はず・・・・。


でも、最初の写真は・・・逆から撮れてる・・・・。





誰が撮った?


by kurosyuke | 2016-01-06 07:56 | おっさんのツブヤキ | Comments(5)
Commented by Tachi-Lakusya at 2016-01-06 17:49
新年あけましておめでとうございます。
Commented by DANdes at 2016-01-06 22:08
カメラがひっくり返ってたんですってば((^^))
Commented by kurosyuke at 2016-01-07 07:45
タッチさん。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

Commented by kurosyuke at 2016-01-07 07:50
DANさん。

色々考えたのですが・・・やっぱり変なんですよ・・・。
Commented at 2016-01-08 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ネタがない日だってあるさ 人数・・・。 >>