ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

誤魔化しは効きませんぜ

d0149105_15432710.jpg

ゴマなのに・・・


ウニ味。



ごま屋さんのとっておきが「ウニ味」だとは・・・。



想像もできませんでした。


ご飯にかけるだけでなく、食べ方の例が裏に載ってまして。

卵かけご飯に、ポテトサラダに混ぜる・・・と。


すり胡麻にしても美味しい!


と、書いてあります。


すり胡麻にして、どうやって食うのか疑問が残ります。



あぁ。年末に難題がふりかかる・・・
ふりかけだけにねぇ(@ ̄□ ̄@;)!!
by kurosyuke | 2015-12-30 15:43 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by オヤジッチ at 2015-12-31 20:52 x
shinseiさん・・・
流石です~
発想がすごいです~
ごまをウニ味にするなんて~
こんな事できるのshinseiさんだけですよ~

と、すりごまなだけにゴマすってからウニにふりかけて食べる・・・どうでしょう?
Commented by kurosyuke at 2015-12-31 21:29
いや、ただねぇー。


雲丹の味?

って感じでした。