父はヒーローではありません

御神酒すじの、ちょっといい話

先日もアップしたのですが、なんか今年は「御神酒すじ」の検索が多いみたいです。



なんかね、毎日出てくるんですが・・・・


まぁ例によって突然ですが、今日、札幌にいるおじちゃんから電話がありました。




今日、御神酒すじを折ったんだけど、途中でわからなくなって、いつもは娘が折るんだけどさぁ・・・。

折っている途中で、わからなくなるのは折り紙でもありますよね。いつも折っているという、従姉妹が戻ってきたらしく。パソコンで検索したらしいんです。多分従姉妹は毎年検索して折り方を見てから折っていたみたい。


従姉妹は、ちょっとビックリして、おじちゃんを呼びます。



検索されたサイトは・・・父ヒーでした。




おじちゃんは感動!?したみたいで電話くれました。

なんか、嬉しい気持ちになりました。




それは、置いといて・・・




紙だなって、検索したの誰だーーーーーーー!
d0149105_2111670.png


by kurosyuke | 2015-12-28 21:01 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by オヤジッチ at 2015-12-30 13:05 x
あいつ だな
Commented by kurosyuke at 2015-12-30 16:18
アイツっすか❗
<< 歌っちゃいますかね 片道4時間半かかった >>