父はヒーローではありません

仕事納めの朝

おはようございます。


これから、青森市まで出張です・・・・。

d0149105_6441584.jpg


寒いッス・・・。

予想よりも、風がないのでよかったです・・・が、途中どうなりますやら・・・・。


昨日・・・・。
会社に忘れ物を取りによりましたら・・・

ツララっていました・・・。
d0149105_6441550.jpg



今日の出張は同僚と片道ずつのドライバー交代ですが・・・。


安全運転で行きたいと思います・・・・。






ついでに・・・・おまけ画像を・・・・・。









先日掃除をしていた嫁さんが見つけたDVD・・・。



四国でみかん栽培をしている先輩が送ってくれたビデオ・・・・。






そこには・・・・まだ20代前半の腹の出ていない私がいました・・・・


野郎ばかりで行ったキャンプ・・・面白かったなぁ・・・。

d0149105_6441556.jpg


by kurosyuke | 2015-12-28 06:44 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by オヤジッチ at 2015-12-28 15:59 x
く・・・黒ビカッテるぅ ^^;

26年前かぁ・・・
Commented by kurosyuke at 2015-12-28 19:46
そりゃーひかりますよー
Commented by おにいさん at 2015-12-29 18:17 x
あっ・・・この人テレビで見た事ある・・・・・・
たしか海外ロケ番組で・・・・・・・・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2015-12-29 22:48
別の人ッス
<< ♪こなぁー雪ぃー♪ 寒くても遊ぶって >>