父はヒーローではありません

寒くても遊ぶって

d0149105_17134066.jpg

d0149105_17134050.jpg

マイナス2度って寒いよ。

いきなりだもの。

まぁ、天気予報では寒くなるって言ってましたけどね。


そんな・・・ねぇ。


って怪獣には関係ないッス。雪が降ったら、雪で遊びたいと当然思う。


んでも、30分くらいだけで家に入ってきたけどね。

by kurosyuke | 2015-12-27 17:13 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by DANdes at 2015-12-27 17:38
一気に真冬になりましたね(>_<)
こちらも氷点下で、30分の買い物出るのにシャツにカイロ貼りまくりました。
Commented by kurosyuke at 2015-12-27 18:55
カイロなしでは大変ですよね。
Commented by おにいさん at 2015-12-27 19:41 x
分かります・・・・・
雪で遊び、楽しいですよね!
Commented by kurosyuke at 2015-12-28 06:42
昨日は次女の友達も一緒でした・・・。

面白かったみたい・・。
Commented by new-ikumen at 2015-12-29 21:04
こちらのスキー場より雪がありますね。

雪遊び楽しいですよね。

子供の頃は遊んだツララもこちらでは見なくなったり、気候も変化してしまうと、昔がすこし恋しくなります。
苦労も色々あると思いますが、楽しめることは楽しんでくださいね~。
Commented by kurosyuke at 2015-12-30 09:24
子供らだけで遊んだので・・・

年々寒さが身に染みるようになりました。
<< 仕事納めの朝 雪がふったら >>