父はヒーローではありません

サンタクロース恐怖をおぼえる

朝から騒がしい我が家でございます・・・。


サンタクロースさん・・・今年もプレゼントを持ってきてくれたようです・・・。



我が家のサンタへの連絡手段は、父からメールか携帯電話で連絡することになっているのです・・・。ちゃんと携帯に登録されています。



つまり、父ちゃんのお友達ってことです・・・。


って前フリからで・・・。



昨日サンタクロースが来た時に、父ちゃんと母ちゃんは起きていたのですが・・・。


レゴとライトの枕元にプレゼントを置いてくれて・・・。

さらに、ジャミコとギドコの部屋に行ったわけです・・・。


部屋にはロフトがありまして・・・二人はロフトに寝ていたのですが、寝相が悪くよく「踏んだ・・・」とかって喧嘩するので、ジャミコが下の方に寝るようになったんです・・・。

部屋のドアを開けると、ジャミさんがすぐ寝ているわけなのですが・・・。


サンタはジャミさんの寝姿をみて吹き出してしまったのです・・・。

それにジャミさんが反応して、ムクっと上半身を起こして何かを呟きました・・・。

サンタはびっくりです・・・・。なんとか誤魔化そうと


サ「メリークリスマス!」

と言いましたが・・・

ジャミさん・・・どうしたわけか・・ドア前に立っているサンタを捕まえようとして両手を前に出してきました・・・その姿はバイオハザードのゾンビみたい・・・。

サンタは驚いて身体を交わしました・・・


ジャミさん・・・・。

空を両手でつかんだあとに・・・そのまま寝ちゃった・・・。




こいつ・・・・




寝ぼけてる?

サンタさん・・・次の良い子のところに行ったようですが、かなりドキドキしたと言っていました。




今朝・・・ジャミコさんにそのことを聞いてみましたが・・・。




ジ「昨夜は一度も起きなかった」


と・・・・。

怖いわ中2


by kurosyuke | 2015-12-25 07:50 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2015-12-25 10:01
ソレは
修羅場でしたね^^
Commented by kurosyuke at 2015-12-25 19:54
少し慌てました。
<< 雪降ってきたねぇ トンカツパーティー >>