ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

トンカツパーティー

d0149105_1944649.jpg

d0149105_1944674.jpg

d0149105_1944733.jpg

当たった商工会の商品券で、お肉屋さんからトンカツを買ってきて今日はトンカツパーティー。




食後のデザートは・・・。


ババが買ってきてくれたクリスマスケーキ。



自分でも、トンカツのあとにケーキを食えるというのがすげぇと思う。






今日、お年寄りのお宅の煙突掃除をしました。
掃除をしながら何気なくカレンダーが目に入りました。カレンダーの今日にメモ書きがされていました。


24 いんとつソージ


そのお宅に今夜サンタクロースがきたら嬉しいなぁ・・・。
by kurosyuke | 2015-12-24 19:04 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2015-12-24 19:08 x
トンカツパーティー!
超~~~~~~~~~~イイネ!!

そう言えば、クリスマスケーキ・・・・・・・
何年も食べていません・・・・・・・・急に食べたくなりました・・。
Commented by kurosyuke at 2015-12-24 19:10
購入・・間に合うといいです。
Commented by DANdes at 2015-12-24 20:28
いいな~~~~~ぁ(T-T)私もかだりたい(←って意味通じます?)
私はフライドチキンとヤマザキのケーキで、今、気持悪くなってます(涙)
Commented by kurosyuke at 2015-12-25 07:40
DANさん
クリスマス前には胃腸と整えないといけない年齢になった
自分が切なくなります。
Commented by オヤジッチ at 2015-12-25 16:27 x
いんとつソージ・・・ お疲れ様っす ^^
Commented by kurosyuke at 2015-12-25 18:23
いんとつには、沢山すすがたまっておりました。