ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

なんか、イブもすいませんねぇ

ラジオからクリスマスソングが流れて来ますねぇ・・・。


どうやら今日はクリスマスイブらしいッス。



d0149105_12411439.jpg

この時期にしては珍しいくらいの凪でございます。


クリスマスイブだからと言っても、日常には別に変わったことがあるわけでも無し・・・。


イブだイブだと騒ぐ必要もなく・・・・そんな世間を訝しげに見ているへそ曲がりのオヤヂですし、大人だからサンタクロースもプレゼントなんてくれないし・・・。

そもそも漁村にクリスマスなんていう雰囲気は似合う訳もなく・・・イブって燻すのイブくらいにしか理解していないのかもしれない・・・。


ってことで・・・。


サンタクロースさん。


年末ジャンボ宝くじの1等前後賞のプレゼントを、枕元において置く、ちゃんと洗ってある靴下に入れておいてください・・・。





※いっときますが、タイトル。いつもすいませんねぇ。です。
by kurosyuke | 2015-12-24 12:41 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by DAN at 2015-12-24 13:51 x
サンタさんが父ヒー見てるといいですね(^-^)b
Commented by kurosyuke at 2015-12-24 18:13
だといいですねぇ(^o^)
Commented by おにいさん at 2015-12-24 19:11 x
分かりました・・・・・

今晩自分も靴下用意しておきます・・・・
サンタ来るといいなぁ~・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2015-12-25 07:35
サンタクロース来ましたでしょうか?

うちは、子供らには来たみたいです。