父はヒーローではありません

これは、ナシではないな。

d0149105_12532557.jpg

d0149105_1253254.jpg

ライトさん通院のために、むつ市にきています。


お昼はラーメン屋さんに。


この間「孤独のグルメ」でやっていた、餃子の食べ方をやってみました。


酢に胡椒をかけて、ラー油を少し・・・・。



悪くない。



これいい・・・・とも。


こうきたか!・・・ともならないが、ナシではない。


お試しあれ。

by kurosyuke | 2015-12-16 12:53 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by オヤジッチ at 2015-12-16 13:31 x
そ・・・そうきたかぁ・・・

酢が・・・苦手っす ><

でも胡椒好きなので1度は試してみようかなぁ・・・
Commented by おにいさん at 2015-12-16 17:51 x
素直に試してみます・・・・・・・・・・・・・。
Commented by DANdes at 2015-12-16 20:27
テレビで見てやってみておいしかったので、今、私は酢だけで餃子食べてます。
さっぱりして思ったより酸っぱくないですよね^^
Commented at 2015-12-16 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2015-12-17 07:46
オヤジッチさん。

私も酢は好きではないのですが、ラーメン屋の酢がそう
なのか?酸っぱくはなかったんですよ。

挑戦してみてください。
Commented by kurosyuke at 2015-12-17 07:46
おにいさん。

今度感想をお聞かせください。
Commented by kurosyuke at 2015-12-17 07:47
DANさん。

今度は酢に胡椒を・・・チャレンジしてみてください。
Commented by kurosyuke at 2015-12-17 07:47
鍵コメさん・・・。

カツオにマヨだけってのは・・・ちょっと嫌かな。
<< 師走だねぇ あたしゃいいと思うんだが >>