ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

保留

昨日作った年賀状の案が保留(てが、だめらしい。)




保留となっている理由については、まぁ全体的なデザインがワンパターンになっていることが一つ。これに関しては、使っているソフトの関係もあり、また写真をのっけようと思っているのでそうなってしまうのだが・・・。


嫁が顔だけのっけるみたいなの・・・。


というので、色々考えてやってみたのですが・・・。


やっぱりダメみたい・・・よく子供の顔の写真を丸くやってるヤツがあるじゃないですか・・。それをイメージしているのではないかと思うのですが・・・。

〇4コなんてのはネェよ・・・。



それもそうですが・・・流石に中2にもなると「写真はちょっと・・・・。」なんて言い出すし。

気持ちはわかりますよ・・・。はい。

んでもねぇ・・・やっぱりね。君だけ載っかんないともらった人が気になるかなぁって・・。長女だけ省くってのは親的悩みどころなのだよ・・・。


再度・・考えるけどなぁ・・・。




by kurosyuke | 2015-12-14 07:35 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2015-12-14 13:40
我が家は
未だ
手付かずです
Commented by kurosyuke at 2015-12-14 20:08
やっつけになりそうで・・・。