父はヒーローではありません

すうじ

スマホで父ヒーの記事カテゴリーを見てみたら、いつの間にかカテゴリー別の記事数が書いてある・・・。

おっさんのツブヤキが・・・3505(昨日の時点で)が一番多い。

まぁ・・・厳太夢みたいに途中で挫折(筆が進まない)しているのもあるが・・・。

一番記事数が少ないのが・・・2ってのがあって・・・。


開設当初に、色々やりたいことがあって・・・。


自分で録音した訛り音源をUPしたりしていたんだが・・あまり面白くなくて。



d0149105_7572266.png


実は意外だったのが、ヒーローの話で243しか書いていなかった。

これはいいのか悪いのか・・・。




皆さんの反応が良いのですが、最近書いていないのが「嫁の記事」です。



怒られるんだもん・・・・。


意外と見ている人がいるらしく・・・。


私は面白くてメンコイなぁって思って書いているのだが・・・。



さて・・・これから増えるのか?



by kurosyuke | 2015-12-11 07:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2015-12-11 20:30
ドンドン
書きましょう^^
Commented by kurosyuke at 2015-12-12 15:55
なはは(^_^;)

そうもいかなくて。
<< 今何が起きているのか? ご褒美るんるん。 >>