父はヒーローではありません

ジェネレーションギャップな話

モーニング娘の誰だかが卒業すると朝のニュースでやっていました。


とうとう、顔も名前も認知していない(知らない)アイドルが卒業なんてことになった。







まぁ・・・そんなのはレベル47にもなりゃ当たり前の話・・・。
知らなくて当然・・・元々興味もありませんしね・・・。


っていう前フリが事前にあって・・・。




例によって、朝食後のライトのトイレに付き合った父・・・

便器に座りながら・・・



ラ「ニラメッコしよう・・・。」



という息子を相手に、これまでの対戦では負け知らずな父・・・。


当然勝ちます・・・顔見られただけで吹き出すんだもの。

勝ちますわね・・・。



負けたライトが、今度は・・・。



ラ「ししまるの顔やってみて・・。」



という・・・


ししまる?

流石にチャウチャウ犬みたいな顔はできませんから・・・・。得意の物まねで・・。



く「そんなのできないワァン。」



と言ったが・・・・




忍者ハットリ君じゃなくて、妖怪ウォッチの方だった。


by kurosyuke | 2015-12-09 07:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2015-12-09 20:55
紅白も
なんとか
AKBばかりですね
Commented by DANdes at 2015-12-09 21:44
私も若い人全然分からなくなりました(^^;
ギャップを感じた事はですね、職場で「オロナミンCに卵を入れるCM知ってる?」って聞かれたら、
知ってるのが私含め2人だけだったことです。
Commented by kurosyuke at 2015-12-10 07:35
hairprioriさん。

昔とは違って凄い人数の参加者なんだろうなって・・・。

ジャニーズさんはもれなくダンサーも大量にきますからね。
Commented by kurosyuke at 2015-12-10 07:37
DANさん。

最近はオロナミンCのCM自体やっていませんからね・・。
<< かみかみの神出陣 あぁ我が家に無情の風が吹く >>