父はヒーローではありません

あめゆき

一足早く、長女ジャミコさんが登校したとたんに、雪が降るサーーーーっていう音がして、さらにピカっと空が光りまして・・・。



雪と言ってもミゾレに近い感じ・・・。カミナリのこともあり慌ててジャミを迎えに走る・・・。


今週は、微妙な天候であるため、徒歩での通勤や通学がほとんどできない状況・・・。




d0149105_7223920.jpg

天気予報が当たるというのは喜ばしいことなのか・・・どうか・・・。


なんにしても今日は大荒れの天気みたい・・・。



車の気温計は5°でした・・・寒くなるのかなぁ・・・・・。






でも・・・・・





でも・・・・・・・・。






皆さん安心してください。






履いてますよ^▽^


d0149105_7223998.jpg


セクシーーーー!!


by kurosyuke | 2015-12-04 07:22 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by DAN at 2015-12-04 12:17 x
思わず赤面ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by kurosyuke at 2015-12-04 17:31
安心して下さい。

股間も脛毛も写ってませんよ。
Commented by オヤジッチ at 2015-12-05 04:14 x
いや~~ん! 
Commented by kurosyuke at 2015-12-05 13:06
うふ~ん(>_<)
<< 怪しすぎる影 とうとう、この画面をみる季節になった >>