ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

流行語大賞のニュースでのキセキ

今朝のめざましTVで流行語大賞のニュースをやっていました・・・。




とにかく明るい安村さんの



安「安心してください、履いてますよ。」



がトップ10に入ったとのことで、これに選ばれた芸人さんは来年消えるっていうジンクスがあると・・・。それを受けて安村さんが・・・


安「安心してください。来年もいますよ。」

って言ったらしいのですが・・・。



安「安心してください・・・。」


と言ったところでCMに入りました・・・。


とたんに・・・お寺にあるリンの「チーーン!」
の音とともに、霊園のCMが・・・・。



朝食中の我が家は大爆笑(^▽^)


安心してください・・チーーン!ですから。

絶妙です・・・。




安村さん・・・・私は好きな芸人さんです・・・頑張ってください。


by kurosyuke | 2015-12-02 07:26 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2015-12-02 07:58
去年は
何でしたかね・・
Commented by kurosyuke at 2015-12-02 08:00
去年は「ダメヨー ダメダメ」だったはず・・・。