父はヒーローではありません

ジャミコのお弁当作り

ジャミコの大間中学校には、自分でお弁当を作って学校に持っていく。ってのがありまして、今日がそうです。




毎回、親としてはどんなんを作るのか楽しみなわけですが(母はそれどころじゃないかも・・・(汗))。



昨日から、母にアドバイスをもらいながら何か台所でやっていたのですが・・・。






なんと、今回はキャラ弁らしい・・・




完成!


ぐでたまぁww
d0149105_6431063.jpg
言っときますが・・・・


彼女のは一つで、残りは父も含め4人分のお弁当になります・・・。


ベイマックスは、男児用で母が作ったみたい・・・中身は全部シャケらしい。


ってことで、父の「ぐでたまww」弁当です。

d0149105_6431028.jpg



by kurosyuke | 2015-12-01 06:43 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2015-12-01 17:37 x
自分でお弁当を作って学校に持っていく・・・・・・・・・・・・


今はそういう日が出来たのですね・・・・・・すごい!
でも美味しそうなお弁当ですね・・・・・・いいなぁ~~
Commented by kurosyuke at 2015-12-01 18:46
これは、嫁が作ったんですけどね。
<< 流行語大賞のニュースでのキセキ 黒ニンニク >>