父はヒーローではありません

昨日買ってきました。

d0149105_13573161.jpg

最近、仕事で運転中(車椅子の患者さんの送迎中)に携帯にかかってくることが多くなりまして・・・。

当然電話に出られないこともあり・・・。なので、コレ使うとボタン一つで出られて通話できるので・・・。とりあえず、そんなに話し込むことでは使わなくて、せいぜい「〇〇さん診察終わりましたので、お願いします。」っていう感じでくるのばかりだから。


今日、初めて使いましたが・・悪くはないかなって・・・耳も痛くないですし・・・。



こんなん使っている人っています?


by kurosyuke | 2015-11-30 13:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by オヤジッチ at 2015-12-01 05:44 x
批判するつもりは全くありませせんが・・・(政府?警察のやりかたにはたまに疑問をもつ)
いつも疑問に思ってましたが運転中に携帯を直に使うのとこれを使うのとでは集中力は
やっぱり変わるんですかね?
(集中できなくて事故になるから規制したかと)
Commented by kurosyuke at 2015-12-01 07:42
ナハハ・・・。

私がコレを使おうと思っているのは、利用が多い日は結構頻繁にかかってくるのです。かと言って、狭い道路ですし、路肩に止めるのがはばかれる場合もあって、無視する場合も多く・・。

出ても、「〇〇さん終わりました。」「分かりました」的な会話で終わるのです・・・。

ガッツリ会話するんであれば、止めたほうが絶対いいです。

まぁ・・・規制については・・・なるかもしれませんよね・・・だって自転車はダメなんでしょヘッドホン
を片方していても止められるらしいですし・・。

とにかく、安全運転に努めます。
<< 黒ニンニク 肉って、揉むと柔らかくなるって... >>