父はヒーローではありません

今日は半日寝ていました。

d0149105_1551569.jpg

昨日は胃痛のため、午後から早退。

実は、朝から腹がモコモコしてたり、ジンマシンでたり・・・。


胃薬飲んで横になったのですが、どうやら風邪っぽい感じでした。



危うく、二回目のアニサキスを疑うところでしたよ。


今日の昼からは回復しました。





年の瀬いにはしたくないが・・・。

by kurosyuke | 2015-11-21 15:51 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented at 2015-11-21 16:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DANdes at 2015-11-22 18:59
今日もお休みしてましたか。お大事になさって下さいね。
Commented by おにいさん at 2015-11-22 21:23 x
風邪ひかないように気を付けます・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2015-11-23 08:51
風邪は気をつけましょうね・・・。

もう大丈夫ですが・・・胃腸の調子が戻りません。
<< ちょっとショック 隊長不漁 >>