父はヒーローではありません

4日目(昨日の)

距離は34キロ弱



d0149105_748256.jpg


消費カロリーは763キロカロリー

d0149105_7482572.jpg

昨日は、少し気温が低かったのと、急にやり始めた(当たり前だが)ので少しダルさがあって・・・始める前がね・・・。んでも、チャリ好きな私ですから、漕ぎ始めると問題無し・・・。距離が足りないのは、昨日頑張りすぎたからなだけ・・・これでも結構ラスト2分で距離を稼いだのよ。自分でも相変わらず派手好きなラストスパート男やのぅって自分でも思います。


これで、3日坊主は越したぞ・・・。


でも、しばらくこんな感じで体をなれさせないと続かない・・・ひとりでやってるから当然ライバルがいないし・・・。予定の無い休みの日は、朝と夜の2回られればいいなぁ・・・っても、朝は時間40分くらいにして腹筋とか別の運動やれればなぁ・・・(決してやるとは言わないのね)

嫁は・・私が痩せたら次やるって言ってる・・・。



愛する嫁のためにも・・・・腹を引っ込めたい・・・なぁ・・・。


ちなみに、体重の変化は・・・


まだ誤差の範囲を超えないので・・・3~4キロ減ったのが確認しない限り公表できない。





by kurosyuke | 2015-11-19 07:48 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2015-11-19 10:52
継続が大事ですね
Commented by kurosyuke at 2015-11-19 17:46
大事ですが、最大の難関でもあります。
<< さぁ狩りにいこうぜ!バスツアー 父は555で母はW >>