ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

父は555で母はW

母の誕生日は11月(過ぎた)。

父の誕生日は12月(まだ)。


誕生日のプレゼントにってスマホのケースを買いました。




んで、今日届いたの



仮面ライダーのベルトのケース。

d0149105_1725584.jpg







母は仮面ライダーWのベルトを、父は仮面ライダー555のベルトを。






ってことで\(^o^)/


変身

d0149105_1725581.jpg

by kurosyuke | 2015-11-18 17:25 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by new-ikumen at 2015-11-18 22:09
やば!格好良過ぎる!
奥さんも使うんですね~。そういうの、羨ましい~。
Commented by kurosyuke at 2015-11-19 07:15
やすおさん。

コレ嫁が見つけたんです。
最近、私たちの携帯にも対応するものができたということ
で発注しました。

ライトがW好きなんで・・・。

私が555ドライバーを選んだ理由は・・・電話だから。

現在のゴーストのもあるんですよ。
Commented by hairpriori at 2015-11-19 07:46
男の子が居ないので
こういうの詳しくないです
Commented by kurosyuke at 2015-11-19 07:56
平成仮面ライダーのベルトの模様のケースです・・・昭和ライダーのもあるんですが、やはり子供受けはこちらの方がよいです。
Commented by ヨス at 2015-11-20 16:19 x
これ、私もほしいな。キバのやつ。後で何処で買ったか教えてほしい。
Commented by kurosyuke at 2015-11-20 20:34
みんな、同じ値段だからね。

楽しいよねぇーこういうの。でも、全部のスマホに対応してないから、無いのもあるので。