人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

一時間で600㌔㌍位

一時間で600㌔㌍位_d0149105_20152285.jpg

嫁さんの実家で使っていた、サイクル何とか(自転車のルームランナーみたいなやつ)を借りました。




この間のアニサキスで病院で検索して、エコーの時にドクターから・・・。


D「特別異常は(胃痛の)ないですが、脂肪肝ですね。」
「しばらくお酒止めたほうがいいですね。まぁまだ肝硬変にはなっていないようです。」


まぁ・・・恐ろしいことをサラッと言う方だ。


あれからお酒はほとんど飲んでいません。

コップでビールをちょっとだけ。




これは予想なんですが、脂肪肝の原因はアルコールと違うところにあるかと・・。


食べ物ですかね。甘いもの好きですし。


なんで、食べるのをちょっと気を付けて運動を・・・と。


やっぱり運動といえばチャリンコなのです。


今日は1時間。スピードもでるんですが、時速28㌔~30㌔くらいですかね。
なるだけ、それくらいのスピードで頑張りました。

記述タイトルにカロリーも書きましたが、消費カロリーは気にしていません。

問題は続けられるか?ってことですね。



でも、がんばりますかね。
by kurosyuke | 2015-11-15 20:15 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by DANdes at 2015-11-16 05:41
私は筋力が落ちてきたので、先週から意識して歩くようにしています。
いっぱい歩くと夜も熟睡できるし。
頑張りましょうね(^^)/
Commented by kurosyuke at 2015-11-16 07:19
継続できるかが、問題です・・・。

今朝は軽い筋肉痛・・・。
Commented by おにいさん at 2015-11-16 11:06 x
確かに、恐ろしいお話しですねぇ・・・・・・・・

自分も気を付けないと・・・・・・・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2015-11-16 13:02
恐ろしいんですよ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ