父はヒーローではありません

タイヤコーカァーン

d0149105_15583564.jpg

d0149105_15583548.jpg




疲れた・・・・。


なんか・・・ステップワゴンのジャッキ・・・キツくなってて・・・上げるのに一苦労・・・。


さらに、ババの車もだから・・・雨は降りそうだし(終わったら降ってきた)で急いでやったので、終わったらクタクタになってた・・・。



明日・・・雪降ってもいいよ・・・。

by kurosyuke | 2015-11-14 15:58 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by おにいさん at 2015-11-14 20:45 x
ついに交換しましたか・・・・・いいことです!
Commented by DANdes at 2015-11-15 07:01
お疲れ様です。雪は降ってほしくないけど^^
Commented by kurosyuke at 2015-11-15 15:21
おにいさん。

まだ降ってほしくないですが。
Commented by kurosyuke at 2015-11-15 15:22
DANさん、

思い返したら、会社のがまだでした。
Commented at 2015-11-15 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2015-11-16 07:19
鍵コメさん。

ですねぇ・・。色々な装置が欲しくなります。
Commented by tosshi-management at 2015-11-16 20:47
装置に頼らず、腰痛に気をつけて、脂肪を燃焼させよう
Commented by kurosyuke at 2015-11-17 07:44
tosshiちゃん

腰痛はいまのところ大丈夫。脂肪は・・・燃えているのか
わからない・・・
<< 一時間で600㌔㌍位 いってらっしゃいのチューを阻止... >>