ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

さて、次は誰を超えるのか・・・・。

私が高校生?くらいのときに、妹が買っていた月刊少女漫画「りぼん」・・・一番最後の方に、漫画家さんのコメントが書いてあるコーナーがあって、誰かは忘れたのですが・・・。


漫「バビル二世の年齢をいつの間にか越してしまって・・・・」


的なことを書いていたのです・・・そのときは、まさにバビル二世に近い年齢でしたから、そんな風に考えるものかと思っていましたが・・・

今じゃバビル二世は子供の年齢・・・・それどころか、サザエさん(24歳)、マスオさん(28歳)を遥かに超えて、オヤジキャラの代表であるガンダムのランバ・ラル(35歳)も超えて・・・フネさん(50代)波平さん(54歳)に迫る勢いになった私・・・。




キャラクター設定ではありませんが・・・・





なんとこの人が同級生であることが判明しました・・・・


もっとも、もちろん学校は違いますけどね・・・彼はドコ中なんだろ?






007ジェームズ・ボンド

d0149105_7374553.png




by kurosyuke | 2015-11-12 07:37 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by DANdes at 2015-11-13 19:45
47歳にしては老けて見えますね。世界的に見たら日本人は若く見えるのかな。
Commented by kurosyuke at 2015-11-14 15:57
どうなんでしょうねぇ・・・。

ただ、ジェームズ・ボンドだったら、オレとオマエを
同じ水準で図るなって言いそう・・。