人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

クリティカルなひとこと

クリティカルなひとこと_d0149105_2132654.jpg

これって・・・

嫁「ひと口だよねー。」


だって・・・・。
by kurosyuke | 2015-11-03 21:03 | 妻のクリティカルな口撃 | Comments(4)
Commented by new-ikumen at 2015-11-10 22:02
おもしろいですね。50mlくらいですか?
見たことないなぁ。試供品にしても、小さすぎるでしょ~。

面白くて飾っておいて、飲まない人続出だったりして。
Commented by kurosyuke at 2015-11-11 07:36
125mℓだっけかなぁ・・・

やすおさん。コレ既製品ですよ。

スーパードライもあったはず・・。

この辺では、お墓参りに持って行ったりします。

ほら!お酒好きだった方にって・・昔だとワンカップ酒
だったりしたのですが、わたし日本酒あまり飲まないの
で、ビールに・・・。
Commented by new-ikumen at 2015-11-12 22:23
くろしゅけさん、やっぱ、手でかいですね(^-^)
Commented by kurosyuke at 2015-11-13 07:49
そうですかねぇ・・・。

でも、軟式のボールは指に挟めます。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ