父はヒーローではありません

昨日は町の音楽祭

昨日は、町の音楽祭でした。



ジャミコたち5年生も学習発表会でやった「津軽海峡海鳴り太鼓」を披露

ライトたち大間幼稚園も年長さんが楽器演奏、全園児で歌の披露をしました・・・。



で・・・。



私が撮ったのが・・・


タップダンスを披露した「じだんだーず」の足

d0149105_15442408.jpg

いや・・・普通にすげぇなって思ったのよ・・・。

音楽にあわせて踊る・・・足を鳴らす・・・。すげぇなって・・・。


あと、Sugar Sisters さんも出演・・・。


ごめんなさい、これまでも出演されていたのですが・・・。

やはり、園児連れで見に行っていたので、子供らが終わると帰るっていうパターンで、歌を聞くことができなかったんです。

でも、今年はギドコたちが最後まで参加して一緒に歌を歌うということになっていたので、最後まで見ることができました・・・。


すげぇすねプロ。


話すときマイクを使うのに、歌うときマイク置いて歌うの・・・・。


でも、ガーーーンと聞こえる。




d0149105_15512661.jpg


ちょっと感動した父でした・・。









by kurosyuke | 2015-11-02 17:18 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2015-11-03 09:42 x
自分も感動してみたい!
Commented by kurosyuke at 2015-11-03 11:15
都合がつけば、来年どうでしょうか。
<< キリ番ゲッツ ゆづくーん >>