父はヒーローではありません

♪ゆうべ、眠れずにぃー泣いていぃたんだろーう。

昨夜、お粥にしてもらって食べました。

ですが、当然お腹すきます。23時くらいになってお腹が苦しくなって起きました。


お腹が張ってゲップが出る感じ。んでも。中々出ません。


出ないと苦しい。赤ちゃんにミルク飲ませたあとにゲップさせるでしょ。させないとゲーしちゃう。あれと同じです。


ゲップでないから、吐き気が・・・。


吐き気があっても消化がいいのしか食べてないから出るものがない。まぁ。ガスだけ。



スンマセンバッチい話で。



でもね、本当に苦しいの。更に、胃がキリキリ痛む。





色々考えて、何か少し食べてみようと。


食べたら少し楽になりまして、寝ることが出来ました・・・が。



再度お腹がすいて3時半に起き、また食べて・・・・。

んで、また四時半に・・・・



兎に角何か食べると楽になる。

4時半には、食パン二枚・・・・。




どうにも、こうにも胃薬飲んでも効果がないので、通院することに。


診察うけましたら、血液検査とエコーと胃カメラやりますかと。





胃カメラ・・・・辛かったッス。



胃に穴なんか空いていたら嫌だなぁと思っていましたが、



なんと先生が「ナマモノだべた?」と。



なんと、私の胃に寄生虫が・・・・。



アニサキス


残念ながら。私は長男で兄はいないからキスできねぇ・・・。


ピンセットで、胃からつまみ上げて・・・。
d0149105_1942290.jpg



これで大丈夫



ってことで、記念にホルマリンに浸けてもらいました。
d0149105_1942233.jpg


by kurosyuke | 2015-10-30 19:04 | おっさんのツブヤキ | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2015-10-30 20:09
寿司がいけなかったですかね

初めて見ました
Commented by DANdes at 2015-10-30 20:42
そんなものが自分の中にいたなんて怖いですね(^^;
兄さキス・・・ってすごく訛ってる(笑)
Commented at 2015-10-30 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おかん at 2015-10-31 07:35 x
今ブログ見てビックリ!
飲み過ぎたんじゃなくて寄生虫とは!
お寿司?
刺身大好きなおとんも気をつけなくちゃ
どう気をつければいいのかわからないけど・・・
でも、胃潰瘍とかじゃなくて良かったですね。
Commented by 傷の治ったローラ at 2015-10-31 09:45 x
お寿司は大丈夫そうなので
犯人はサンマの刺身ですね。
これからはイカの刺身も用心ですよ。




Commented by kurosyuke at 2015-10-31 10:46
皆さんご心配をおかけしました。

産まれて初めて寄生虫という生物を見ることができました。

Drが言っておりましたが、新鮮なものだからこういうことも
おこる(当る)と。旨い物を食べるというリスクがあったわ
けですね。

虫・・もらうときに‥Dr・・・海に返しますかって・・・。

一応・・「これ以上の犠牲者を増やさないためにソレはしま
せん。」と・・・。

もう大丈夫です・・まだ胃は痛いですが、胃薬処方してもらっ
たので、だいぶ楽になりました。
Commented by オヤジッチ at 2015-10-31 13:10 x
♪トゥモロー トゥモロー・・・
     涙のあとも消えてゆくわ♪


アニ… どうしても魚にはつきもので気を使うところなんだけど・・・

私も気を引き締めないと!

お大事にしてください。
Commented by kurosyuke at 2015-10-31 14:06
まだ、少し痛いですが、大丈夫です
Commented by dio-w21 at 2015-11-01 10:34
(; ・`д・´)ぎゃーす!!
す、すごい。
お大事に・・・!
Commented by kurosyuke at 2015-11-01 17:44
DiOさん。

私の経験値が、大幅アップしました。
Commented at 2015-11-11 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2015-11-11 17:57
鍵コメさん。

帰ってきたら連絡ください。まだありますから。
<< 鍋つかみ使ってみました ♪泣いたのわー僕だぁたー >>