父はヒーローではありません

超マグロ祭り

昨日、今日と開催されている超マグロ祭りに行ってきました。


いやぁもーね。


風がね強くて寒い((((;゜Д゜)))



例年のとおり、レゴ&ライトのマグロのぼりが飾られているのを見に行って来たのです。

風にはためいて、名前を見つけるのに苦労しました。


d0149105_12325127.jpg

d0149105_12325161.jpg









ちょうど、解体ショーが終わったらしいのですが、まだ解体台の上に半身残ってました。

d0149105_12325251.jpg



う・・・うまそう(^q^)



カブト買ったか、当たったかした人が、いたみたいで、袋に入れてました。

d0149105_1232517.jpg





来年は穏やかな晴れの日になってほしいなぁ・・・。



by kurosyuke | 2015-10-25 12:32 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by オヤジッチ at 2015-10-25 16:14 x
165キロのもあったとか!凄げ~

やっぱ即売でも高いんすかねぇ・・・
Commented by kurosyuke at 2015-10-25 19:23
即売の方は見ていない(すっげぇ行列だった)の

ですが、通常はまずみない大トロから中とろ等
も柵売りしています。値段も通常よりは安い方
だと・・・・。何にしても大型のは味が違いま
すから損はしないかと。

<< まっくらだよ おやぢギャグ >>