父はヒーローではありません

藤の実

d0149105_1841987.jpg

うーむ。


やはり、なんとも奇妙な形だわ。



レゴが、授業で使う落ち葉とかを拾ってくる宿題出たみたいで、昨日友達(女子)が迎えに来て公園に葉っぱ集めにいって、松ぼっくりを大量に拾ってきたの。公園には松ぼっくりしかなかったみたい。



なので、実もいいんだと、こっそり藤の実を入れてやりました。


葉っぱはね、山の方の公園に拾いに行ったのですが、桜の葉っぱしか無かったの。我が家の裏のは塩霧(台風の大波で遠くまで飛沫が飛ぶの)で枯れちゃったの。


明日、別のも拾えるといいね。

by kurosyuke | 2015-10-17 18:04 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
<< 我が家はわらしべ長者? 青空に空色をかさねて >>