ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

書く事が無い・・・っていいことなのか?

めざましTVの占いでは最下位でした。




つまらないミスをするって・・・

えぇ・・・確かにやりましたよ・・・・。えぇ・・・確かにつまらないミスでした。




でもね・・・・。

今日は、会えましたから・・・・。


〇〇さん。と呼んでいる人に。


まぁ・・・ゴク限られた私の周りの人しか、そのように呼んでいないのですが・・・見ることができたら、なんかラッキーになる的な・・・おおぅ!今日いたぁぁぁって勝手に私がなっているんですけどね。

その方、ある特徴がある人でして・・・。なんとも言えない不思議な雰囲気を醸し出しているのです。んーーーと、別に変な人ではありませんよ。残念ながらお名前も知らないのです。あまり細かく書いて、このブログをみたりしたらダメだなぁって思うので、書きませんのであしからず・・・。ってがね。美人さんなの。それだけは書いときますね。


とにかく、私が勝手にその人をみたら、今日はラッキーって思っているだけなの・・・。


だから、今日はラッキーな日でした・・・。


ってことで。

by kurosyuke | 2015-10-06 17:38 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2015-10-06 19:44
美人さん
いいですね
Commented by kurosyuke at 2015-10-06 20:25
いいでしょー

んと、誤解のないように説明しますが、この人面白いなぁって感じですかね。