父はヒーローではありません

秋に苺が咲いたよ

500のペットボトルで、嫁さんが育てている苺に花が咲きました。


白い小さな花がメンコイっすなぁ・・・。


とりあえず、蜂は飛んでこないので、綿棒でツンツンしときました。

d0149105_20534043.jpg
ちゃんと実をつけるらしいので・・・・。


沢山花が咲いて、実をつけてくれるといいなぁ・・・・。


d0149105_20534068.jpg




因みに、でっかい花の写真は例のマクロレンズを使っています。

by kurosyuke | 2015-10-05 20:53 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2015-10-06 11:58 x
500のペットボトルで・・・・・・・・・

すごい! 
後で栽培方法のコツ、教えてくだされ・・・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2015-10-06 12:14
栽培キットを買って来ます。

栽培キットの説明書にしたがってキットに種を植えて
育てます。

芽が出て、葉が出て花が咲くと、写真のようになります。

あれ?面白くありませんか?
<< 書く事が無い・・・っていいこと... 可愛くなくなった >>