父はヒーローではありません

休日の子供・・・・

休みの日は・・・・意外とイベント続きだったりする・・・。


昨日の日曜日は、今年やった北通り総合文化センターウイングの野菜を育てるヤツの収穫祭でした・・・。


イベント続きなんていっても、暇な時間はある・・・・。



だからロボの穴から顔を出したって良いのだ・・・。

ただ・・・この写真を公表してしまい・・・彼女は嫁の貰い手があるかと今になって心配してしまう。

d0149105_7382521.jpg


んで、午後からウイングに行ったのですが・・・・。



工作して、施設内を回ってお菓子をもらって(10月なのでハロウィンってことで、「トリックオアトリート!」って言わないといけなかったらしい。)・・・・。



んで、ミニゲームをやって・・・結構子供らは満喫してました。



ゲームで負けるともらえるアメちゃん。



食べると舌が・・・・





d0149105_7382547.jpg

d0149105_7382549.jpg



べろーーーーん。


by kurosyuke | 2015-09-21 08:29 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2015-10-06 11:59 x
なんか・・・・・・すごい舌・・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2015-10-06 12:15
青色が一番びっくりする色だと思います。
<< 最後の日記 naho >>