父はヒーローではありません

ライトのブロック

d0149105_1725535.jpg

ライト。

ブロックで何かを作って戦っております。




彼の左にあるものは、戦闘機であり、何かしらの手に持って戦う武器らしい。

白く長くて、先に黄色い丸いのが付いているところからは、物凄い威力のビームか何かが出るらしい。

多分、波動砲みたいなのだとワタシは解釈した。




何にしても、独創的な形で驚くばかりである。
シンメトリーとか、バランスとかという概念は無いらしい。


宇宙的な思考だ。

by kurosyuke | 2015-09-26 17:25 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2015-09-26 18:14
同じブロック
お店のキッズスペースに
置いてあります
Commented by kurosyuke at 2015-09-26 19:45
楽しいですよね。ブロック。
Commented by おにいさん at 2015-09-26 20:13 x
ブレストファイヤークラスのやつも出るんですね・・・・・・すごい!
Commented by kurosyuke at 2015-09-27 13:16
ですね、決しておっぱいミサイルではないです。
<< ラストのランナー ニヒヒ( ̄皿 ̄)  いい顔でしょ >>