ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ニヒヒ( ̄皿 ̄)  いい顔でしょ

d0149105_1512072.jpg





我が家の長男。昨日授業中にグラグラしていた前歯が抜けたらしい・・・。



ティッシュにくるんで机の中にしまったみたい・・・・でも家に持って帰るのを忘れたんだって・・・。




って・・・たぶんそのままどこかになくしてしまうかも知れない・・・。


大問題ッスよ・・・。



ってことで、昨日学校に忘れ物を取りに行ってきましたよ。



父と一緒に職員室前に行って・・・・ノック。



レ「忘れ物を取りにきました・・・。」



したら、先生たちに聞かれました・・・。




先「何を忘れたの?」



レ「・・・・歯です。」



先「・・・は?」



ここで、副担任の先生登場!


そういえば、今日の午後の授業中に歯が取れたって言ってました。と・・・・。





んで、教室に取りに行ったのですが、残念ながら机の中に入っていませんでした。たぶん落ちてしまい、掃除の時間でゴミ箱へ・・・・。


トホホ・・・しょうがない・・・。
by kurosyuke | 2015-09-26 15:12 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)