父はヒーローではありません

こわさないで

d0149105_14393226.jpg

積木で何か作ったらようですが、しきりに「こわさないで。」と言います。



やたらと「こわさないで。」と言うので、なんか逆にとってしまい、壊して欲しいのかと思ってしまう父。



わきを通るように、ボールを転がしてみたり、ねっころがってみたり・・・・。


その度に・・・



ラ「あーーっ」




っていうリアクションが面白いの。





ちなみに、この作品は「ロケット」らしいです。

by kurosyuke | 2015-09-22 14:39 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2015-09-22 16:44 x
ロケットですか・・・

なんて斬新なデザイン、近未来型ロケットですね!
Commented by kurosyuke at 2015-09-23 08:35
ロケットというよりも、宇宙ステーションってところですかね。
<< 「目玉焼きなめんなよ。逮捕する... 次男の冒険 >>