父はヒーローではありません

どうやったら、縦になるんだ?

穏やかで良い天気は今日までみたいで、あしたから微妙になるみたいで、週末にかけて雨予報です・・。





ってことで、今日の青空ッス。




d0149105_7283546.jpg




雲無し!風無しのピーカンです^^。




どっか行きたくなる天気ッス。




昨日、町の猿担当の方からメールが来まして・・・・。




さすがに、昨日の上天気でしたから・・・。






大間から岩木山が見えたそうな・・・。








d0149105_7283453.jpg





一生懸命回転させているのですが、UPすると横になっているのよねぇ・・・。


どうにかならんものか・・・・。



とりあえず、首を横にしてご覧下さい。


とんがったのが岩木山とのことです・・・。


以前私がUPしたのよりも位置が違います・・・。

あのあと検証しまして、私がUPしたのはちょっと位置が微妙であるということになりました。たぶん形的にもこちらの方が、お岩木山って感じがします。

by kurosyuke | 2015-09-16 07:28 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2015-09-16 08:04
気持ちいい
空ですね
Commented by おにいさん at 2015-09-16 12:00 x
文句言う訳ではありませんが・・・・・・

本当に、岩木山・・・・・・・・・・・・・・?
Commented by kurosyuke at 2015-09-16 12:43
hairprioriさん。

気持ちいいですよ・・。
Commented by kurosyuke at 2015-09-16 12:44
おにいさん。

見慣れた山と違いますか?
<< 当事者どこに行ったのだろう・・・。 今日の夕陽 >>