ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

写真を動画にするアプリ

スマホに最初から入っていたアプリに、撮った写真や動画を自動的に(ってが、勝手にともいう)ムービーにしてくれるのがありまして、なんか定期的に編集してくれるんです。これまでは、面白いな的に見ていて保存もしていなかったのですが、また保存できるということも知らず・・・昨日ソレに気がついたので、You tubeにUPしてみました。












いかがですか?結構面白いッスよね。
by kurosyuke | 2015-09-15 07:36 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2015-09-15 07:44
音楽が入ると
いい感じですね
Commented by kurosyuke at 2015-09-15 07:50
撮った写真には結構自分の意図があるのですが・・・さすがに意図までは汲み取ってくれないのが面白いです。脈絡もなく写真が音楽でつながって、それなりに見えるのがいいなぁと思っておりました。